トップ > 新着情報 > 2020年度 > 「おうちで読書」臨時配本サービス~延長しました!~

新着情報

「おうちで読書」臨時配本サービス~延長しました!~

臨時休館期間:4月18日(土)~5月10日(日)

※臨時休館及び臨時配本サービスは、5月10日(日)まで延長となりました。

 

新型コロナウイルスまん延防止のため、上記期間において臨時休館いたします。

また、臨時休館にともない、現在貸出中の本や資料については5月21日(木)まで貸出期間を延長します。

※ほかの図書館から借りたリクエスト本(相互貸借本)については、貸出期間は延長せず、通常通りの返却日となります。現在ほかの図書館から借りた本を借りている方は、図書館開館後に直接図書館カウンターへ本の返却をお願いいたします。

皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

合わせて、臨時休館の間、通常の貸出サービスに代わって本の宅配サービスを行っています。

◆実施期間:4月22日(水)~5月10日(日)

◆受付期間:4月22日(水)~5月8日(金)18:00まで

◆受付時間:期間中の10:00~18:00

詳しくは、こちら「おうちで読書」をご覧ください。

 

「おうちで読書」で紹介している「親子15分読書セット・親子絵本セット」のページを新設しました。

本のリストも掲載していますので是非ご覧ください!

お知らせ

図書館

▲このページの先頭へ